人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニキュア     manicure

おしゃれは・・・むずかしい!!

A面で お見せしましたけど、フリーフォームのフィンガーレス グローブを編んで、

よりよく、お見せしよう、な~~んて、
ネイルサロンで黄緑色に塗っていただいたのよ~^^

帰りがけ、サロンのおねえさんに 表面は乾いてますが、
まだ、完全に乾いてないので、お気を付けください!なんて、言われました・・・

はいはい、な~~んて、あまい返事をしながら、、、地下の食品売り場へ ^^;

さっそく、 袋入りのピーマンを取ろうとして、キズができた・・・

レジで、お財布から お金を取り出そうとして、なんか、かなり、めくれた~~・・・

うぅ~~っ、気分悪し!><

家に帰ってすぐ、カメラをセルフタイマーにセットして、例のフィンガーレスグローブを着けて撮影!!

すでに、三脚セットしたり、カメラのセット中に 爪はグタグタ・・・;;


撮影が終わってから、買い物をした食品を冷蔵庫に入れ扉を閉めた時、中指をぞっくり、禿らかした・・・^^;


というわたしの、話を聞いていた夫が、
いつの間にか、記念写真を残しておいてくれたみたい^^v
↓中指にご注目^^
マニキュア     manicure_c0095308_2051540.jpg

by mtm-am | 2014-10-12 20:52 | other | Comments(2)
Commented by aamui at 2014-11-10 05:50
爪に気が付かずもう一度見に行かなきゃ!B面しりませんでした 損した気分(^^♪
Commented by mtm-am at 2014-11-10 22:35
>aamuiさん、ありがとう! ここは、あまり人が見ない場所です~~^^
<< 雨の日     A rainy... ふるさと m... >>