人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出くわす     came across

最近、カメラを持たなくなりました・・・

出かけるときに、よっぽど、何か 撮るぞ~!
という意欲があるときは 別にして・・・

帰りは 食糧などの買い物をして重くなるのを知っていながら
重たいカメラなど持ちたくないし・・・

それに、

カメラを向けるほど、大げさなものを撮っていない・・・・^^

(これが一番の理由です~!)

というわけで、書き忘れましたが携帯で、
呼び止められたモノたちを、ピックアップしました。^^

よそのマンションの前にある変電ボックス
“なぜ、ピンクを塗ったんですか~?(謎)”
出くわす     came across_c0095308_20295735.jpg


(実家の)コンクリート地面^^
なぜ、こんなに割れた~?
出くわす     came across_c0095308_20331588.jpg



何度見ても、おもしろく見えるんです~~^^v
by mtm-am | 2015-12-16 20:35 | other | Comments(2)
Commented at 2015-12-19 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mtm-am at 2015-12-20 19:46
>かぎコメさん、素晴らしいことです!!おめでとうございます♪
そう、自分しか気づかないこと、出会わなかったこと・・・秘密だけど
そうやって、多くの方々に見ていただけたことは、幸せ~~
続けてください!!
<< 穏やかで良い日     a m... わたしのワインリスト75   ... >>