人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニック  Picnic


 桜も 遅咲きを残して 花の数は まばらになってしまいましたが・・・・

これからは、ピクニック ♡

 いくつに なっても 楽しいなぁ~~

チューリップの色に見とれ
ピクニック    Picnic_c0095308_891919.jpg

ピクニック    Picnic_c0095308_895943.jpg


ネモフィラの可憐さに心奪われ
ピクニック    Picnic_c0095308_8103234.jpg


菜の花畑を通り抜ける風を感じて
ピクニック    Picnic_c0095308_811887.jpg

♡ ♡ ♡

手作りの漬物や おにぎりや

買い足しの から揚げ

わたしの持ち寄り、これ一本。

5人では ちょっとたりなかったけど。。。。

なんだか、いろいろ、笑った~~^^
ピクニック    Picnic_c0095308_8114065.jpg

by mtm-am | 2016-04-13 08:12 | wander | Comments(2)
Commented by そらいろ☀ at 2016-04-17 11:32 x
外で食べるのは ホントに楽しいですね~。どんなんでも美味しい~、心が解放されるって感じ。
Commented by mtm-am at 2016-04-19 08:05
>そらいろさん、まさに その通り♪
よく、分からないけど 嬉しいの~~^^
<< 緑のもの・・・ 今日がピーク     the ... >>