人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街に出た!


例の新機種を持って、街に出た!

でもって、早く到着したわたしが、
慣れない手つきで、駅のホームでメールなどするわけね・・・^^

つきました!_漢字の変換、できていないけど、まだ、意味は通じます。

ぎょえわわわ_御苑と文字をタップしようとしたのに、ワ行、わ・を・んの んを打つ
つもりが “わ”が3個も出た!
あわてて、取り消しの×マークを押すつもりが、送信ボタンを押してしまった^^
街に出た!_c0095308_10535930.jpg


友人は、“着きました、ぎょえっ!”_と認識したらしい。
いつも、わたしがそんなことを言っているものだから^^

地図が検索できるから、方向音痴のわたしには、偉大な助っ人ができました~~!
のはずが・・・

友人はひとつ手前の駅から待ち合わせ場所に、向かっていると言う・・・
そして、道に迷ったと・・・
そんな~~~!!
目的地は検索できたけど、自分の居場所が、わからないよ~~~~;;
街に出た!_c0095308_10544243.jpg


自分の居場所も表示できるように設定します!
使い手があまりにも、お粗末でした・・・

そんな自分ながらも、道に迷ったりすることが 楽しい、と思うわけです。

_街に出よう!_



補足*電話、メール、番号変わっていません*
by mtm-am | 2009-10-18 11:07 | wander | Comments(0)
<< ローテク     low te... 新と旧     the new... >>