人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅力的な声     a beautiful voice

いやはや・・・心奪われてしまいました・・・
(TV NHKBSプレミアムで見たので、既に皆様 ご存知かも・・・^^)
I was captivated by ZAZ marvelous voice!!
I think everybody already has known about her!


この歌声!!
なんと 魅力的なのでしょう!!

すぐ、CDを買いに行きたい気持ち・・・よりも、
唄う姿、動く ZAZという彼女、まわりの演奏者の雰囲気^^・・・がなんとも魅力的で
しばらく、眺めていたい気持ちです~~♪

YouTubeで見た中で一番好きな曲^^




あぁ~~エディット・ピアフを歌うとこんな風に・・・素敵過ぎ!!


by mtm-am | 2011-05-23 08:42 | other | Comments(2)
Commented by teamikiraku at 2011-06-02 09:16
同感!素晴らしかったですね~
私もテレビを見入ってしまいました。
CDを購入してウォークマンにも入れて、聞きながら歩いています。何だか幸せ気分です^^
Commented by mtm-am at 2011-06-03 10:32
>teamikirakuさんも 見ましたぁ?
でも、CDは あっさり、こなしている感じで・・・^^
この、Youtubeの感じは味わえないですよね^^
<< わたしのワインリスト51   ... みどり     a green >>