人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な生物     a strange creature

きのう、m・fさんから、お葉書をいただきました!
I received the postcard from initials “m.f”.

裏を見ると・・・こんな写真がぁ!!
What a strange creature photo on the card!
不思議な生物     a strange creature_c0095308_12505942.jpg


ご自分で、山で拾われたそうで・・・
She seemed to pick it up by herself when she was hiking in the mountain!

乾燥してミイラ状態になった・・・おお怖わっ! ><;
キノコなのだそうです^^
It is mummified remains…oh scary!…a kind of mushroom(a fungus)!

なんと、水に入れたら こんな風に傘が開くとか・・・!
Then she put it on the water, so its cap opened like this!


コモポン思い出しちゃったな^^
息子が小さい頃、こんな、オモチャが、大好きでした^^
My son in his childhood loved toys so much like this! Hah.

そして、You tubeを見よ^^v


m・fさん、ほんとうに ありがとうございました!

こんなにたのしくて、不思議なものがあることを、
教えていただき 嬉しくてたまりませ~~ん!!
Thanks m.f for sharing it!
I enjoyed it and I’m so happy in knowing about strange thing!

by mtm-am | 2013-02-14 12:58 | other | Comments(2)
Commented at 2013-02-15 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mtm-am at 2013-02-16 09:57
>カギコメさん、ありがとうございました!
わたしも、何か葉書を・・・と、思いましたが、
年賀状の後、プリンターが壊れてしまい^^
すぐには、送れなさそうです。
ほんと、楽しませていただきました!
facebookでも なさればいいのに~♪
世界中に友達が出来ますよ~~!!^^v
<< ほろ酔い     mellow ショッピング     my s... >>