人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影可     photography

 今朝(4月19日)、日曜美術館で放映されていました。

先日、ビールを飲んだ・・・ではなくて、
水戸芸術館現代美術ギャラリーの山口晃展!

I could watch on TV program today, about "The solo exhibition of YAMAGUCHI Akira."
I and my husband already went to see there!

 どんな展覧会でも、TVで放映されてしまうと・・・混雑します・・・
これから、お出かけの方は お気をつけて!

一カ所だけ 撮影可 の部屋がありました。
There has a room photography OK.

撮影可     photography_c0095308_14594249.jpg


ノスタルジアを感じさせますね~
撮影可     photography_c0095308_15042.jpg


でも、昔の電柱はこんなに メカっぽくなく、ツバメが何羽か
留まっているような感じでした!

黒の直線は惹きこまれます~~、記念撮影!^^
撮影可     photography_c0095308_15025100.jpg

by mtm-am | 2015-04-19 15:15 | wander | Comments(4)
Commented by そらいろ☀ at 2015-04-24 08:35 x
こちらは未だこういう風景が 沢山ありますよ。 我が家の近くにもあって何年か前、カラスが巣を作っていました~(@_@;)。
Commented by mtm-am at 2015-04-24 10:12
>そらいろ さん、
昔は電柱が目立っていましたが、今は線が目立っていますネ。^^ 最近は地中を通しているところもあって、空が広く見えていいな・・・。
Commented by そらいろ☀ at 2015-04-26 21:37 x
今日26日夜に山口晃 放映されてました。
画風も初めて観ました。筆ペンとか使ってましたね。実物見たらまた迫力が違うでしょうね~。
Commented by mtm-am at 2015-04-27 10:39
>そらいろ さん、日曜美術館、そうでした、再放送あります。^^ そうですね、たくさん、見る物があって、ポイントが、掴めなかったり、見落としたりで、TVで復習しました。。。

<< 回遊美術館(池袋)     a... 無題...     untit... >>