人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間

時間だけは、たっぷりある生活をしているので、
ある意味 チャンスです。

世界史に出てきた十字軍て、なんだったのだろうと ずっと
思っていて、本屋さんで、気になっていた本。
買うには、値がはるし、この厚みのあるものを保管する場所もないし、
3巻、読み通せるだろうか?
時間_c0095308_1075518.jpg



図書館から借りてきて、なんの心配もせずに、ゆっくり読んでいる。
ふーむ、そうだったんだ~
今の自分には 何も関係ないことだけど そういう時代があったことは
事実・・・そういう人々が生きていたのも歴史の中の真実・・・

 他に編み物も気になっていることがあるのだけれど、
この本を読んだ後にしよう。

今までのように ぞうきんがけをしてみたら、いきなり、
スゴイ疲れを感じました。広いところではないのに・・・。^^;
まだ、パワーがたりないみたいです。
疲れを感じない健康なときは、良い運動になっているに違いありません。
by mtm-am | 2017-02-02 10:10 | other | Comments(0)
<< 小説の中へ 混雑の元旦     The c... >>