人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこへ行こうか・・・

家にいるのは ちっとも、嫌じゃないんです。
食料を買いに 出かけるのも嫌じゃないんです。

だけど、どこかへ 行きたい・・・121.png

住んでる町の防災地図を眺めながら・・・
歩いて行けるところを チェック・・・!
どこへ行こうか・・・_c0095308_11414773.jpg
やっぱり同じ道を歩いて
遅咲きの桜を眺めて・・・
どこへ行こうか・・・_c0095308_11420273.jpg
ずっと 遠くまで歩いてみよう・・・

もっと、先は・・・!

なに?工事中!?106.png

しょうがないですね。
食料を買って 家に帰ろう・・・

皆様、お元気ですか・・・

by mtm-am | 2020-04-16 11:45 | wander | Comments(2)
Commented by teamikiraku at 2020-04-16 12:41
お元気ですか?私も毎日、散歩して、体力を維持しています。
散歩を楽める季節で良かったです。
夏は暑くて、冬は寒くて…
早く終息して欲しいですね。
おげんきで!
Commented by mtm-am at 2020-04-17 08:09
>teamikirakuさん、そうですね、早く終息して欲しい!
その時、真っ先に、何がしたいですか?
とりあえず、
美容院へ行って、デパートで バーゲンなど、あさりたい!
ですね♡^^
<< 几帳面 読んだ本 >>