人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tasting 2020

Beaujolais Nouveau 解禁になりました。
今年はどんな お味でしょうか。

とはいえ、いつごろからかしら・・・・ワクワク感は薄れて・・・105.png
食料を買いに行ったら、あったヮ、というところ。106.png

欧州からの輸入税が変わったんですよね、
昨年より、少し お安く 買えました。165.png
tasting 2020_c0095308_09105259.jpg
わくわくしないので、、、
あれこれ考えたりせず、鍋と合わせました。102.png
tasting 2020_c0095308_09104114.jpg
阿波尾鶏という地鶏で あっさりと。
しめは みそを入れてうどん! 
tasting 2020_c0095308_09110368.jpg
そうそう、ワインのテイスティングでしたね!
‟ボージョレー、なんだ~?水じゃん!”などと、言った覚えもありますが、
今年は、しっかり 濃い味でした!111.png
もっと、お安いのも買ってあるので、
近々、テイスティング予定。102.png


by mtm-am | 2020-11-20 09:14 | French wine | Comments(0)
<< 気になる名前 キョウリュウ >>