人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間後

同じ場所に 1週間後、行ってみました。
1週間後_c0095308_08264997.jpg
桜は、ほぼ満開。
桜は人をハッピーにさせますね。113.png
そんな人々を撮りたいところですが・・・
人にカメラを向けるひとなどいたら、ブー!!楽しくなくなります。

コロナを気にしながらも、家族で そうっと、お弁当を食べて・・・

食べ終わって、遊びまわっている親子・・・101.png

ちょっと、大きい声を上げて 乾杯している若者グループ・・・
通気性は良いわけだから、まっ、いいかな・・・109.png

遠くからやってきたカップルなのか、ゆっくり自転車を押して行った・・・162.png
1週間後_c0095308_08271226.jpg
みーんなマスクをして気を付けています。155.png

けれど、昨年と比べたら、だいぶ 気がゆるんできました~
2週間後の感染者数が気になります・・・。
1週間後_c0095308_08270059.jpg

by mtm-am | 2021-03-28 08:33 | wander | Comments(0)
<< 今どきの福引 花見 >>